シロップ  
No.331931
大企業のスポンサーついてるチームは、勝負しちゃ駄目だな。

安定の監督入れて、無難な選手入れて。中位を狙って。

グランパスは、これで良いんだ。トヨタも満足だ。これなら夢見させないで欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る