ああ
No.331933
風間、風間ってうるさいな。風間は切られたんだよ。
グランパスが嫌なら、見なけりゃいい。

結果がどうあれ
今季最後までマッシモの解任は絶対ない。

今の監督にポゼッションなんて無駄な拘りはないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る