味噌カツ 2019/09/28 21:34 iPad No.331940 そんなにごちゃごちゃ不満言うなら来週瑞穂行くの止めたら? 私は行ってグラ戦士に対して勝利への後押しをします。 ただ先行入場は間に合わないので今日の内容にご不満ある人が行かないのならギリギリ時間に行っても座れそうですね。