かまぼこ
No.331943
さっきから「ひとり言」とか言って、予防線を張りながら意見言ってる人
批判されるのが恐いのであれば、自分の意見は言わない方が良いですよ。なんか見苦しいし、カッコ悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る