ああ
No.331950
男性
今批判してる人は監督変えて1週間で鬼木さんのフロンターレみたいになると思ってたの?
そんな甘っちょろいものだったら、風間さんのサッカーだってもっと勝ってるよ。
マッシモだって今日が完成形だって思ってないはずだし、残留争いしてる状況と時間がない状況で、できることを判断した時にこういう戦い方になっただけでしょ。
とりあえず、急造ながらも勝ち点取れただけで今日は十分だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る