あさ
No.331957
男性 今はとりあえず残留目指して頑張れ
来年の開幕戦でこのサッカーならスタジアム行かない。単純に楽しくないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る