埼玉のぐらお
No.331969
試合前に引き分けでいいとか言うやつはサポーターにはおらんやろ

戦った結果引き分けだった場合
最低限良しということ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る