グラパ 
No.331976
男性
風間さんを批判してた人は反省したほうがいいです。
ただストレスの捌け口にしてただけしょう?

今日の試合みて分かったと思いますが、根本的には、
戦術というより、選手達の気持ちが足りないだけなんですよ(技術はある)。
監督が誰でも一緒ですわ。むしろ思うように動いてくれないと頭を抱えてた
風間さんが可哀想です。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る