グラパ■ 2019/09/28 21:41 Firefox No.331976 男性 風間さんを批判してた人は反省したほうがいいです。 ただストレスの捌け口にしてただけしょう? 今日の試合みて分かったと思いますが、根本的には、 戦術というより、選手達の気持ちが足りないだけなんですよ(技術はある)。 監督が誰でも一緒ですわ。むしろ思うように動いてくれないと頭を抱えてた 風間さんが可哀想です。