かまぼこ
No.331978
「つまらないと思うなら観に行くな」という意見は、乱暴すぎだと思います。

J2に落ちて、必死で這い上がって、苦戦してるクラブを応援する気持ちはみんな一緒。
この苦しい時期に、サポーター同士でクラブの足を引っ張っててどうするの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る