かまぼこ 2019/09/28 21:41 iPhone ios12.4.1 No.331978 「つまらないと思うなら観に行くな」という意見は、乱暴すぎだと思います。 J2に落ちて、必死で這い上がって、苦戦してるクラブを応援する気持ちはみんな一緒。 この苦しい時期に、サポーター同士でクラブの足を引っ張っててどうするの?