ああ
No.331985
つまらない、観たくない と思ってる人は、別に見に行かなくていいと思う。

隣で批判ばかりされても困るし、その分の席勿体無いしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る