ああ
No.331987
俺らもトリニータみたいに、その言葉信じて良いんだなやりたい
サポ「チームがバラバラじゃねえか」

フロント「みんなちゃんとまとまてるよ」

サポ「やる気あんのか!」

フロント「次は絶対勝つ」

サポ「その言葉、信じていいんだな」

フロント「次は絶対勝つ」

サポ「なごーやグランパス!(大合唱)」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る