ああ
No.331988
誰も満足なんてしてないでしょ 当然誰もが望むのは勝ち点3。

ただ短期間で守備が改善されて格上相手に引き分けに出来たのはプラスに取れると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る