ああ 
No.331992
あれだけ何度も裏取られまくって最後の最後でなんとかシュートブロック等で防ぐって言うのがマッシモの守備戦術なの?
あれだけ守備に人数かけて裏とられまくるのは正直ドン引き
攻撃もろくにできないし


こんなサッカー見るために広島まで来たわけじゃねーんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る