ああ
No.331995
とりあえず3勝が今の目標な!二勝すりゃ後2分けで良いじゃん。たこのサッカーで生き残る事には全力にはなる。でもDPはもう諦めろ!客来ないわ。西野さんの頃より塩分高すぎだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る