ああ
No.331999
面白いサッカーをして観客を集められたから勝てなくても補強費をたくさんもらえた

つまらないサッカーをして観客を集められなくても負けないから補強費はもらえなくてもまあいっか

どっちが良いですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る