グラパ 
No.332003
男性
マッシモ監督も悪いわけじゃ決してない。
でも、選手達が思うように動いてくれない、と思っているはず。
どの監督が来ても一緒。

要は選手の問題。環境に甘えて気持ちが足りないんです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る