おまめ
No.332004
まだ一試合
確かにそうですが、この時期にこの順位で監督引き受けたんですから、そもそも監督自身が「まだ一試合だから大目に見て〜」とは言わんでしょ?

分かってて就任要請した(引き受けた)のですから、残留こそが評価の第一基準のはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る