埼玉のぐらお 2019/09/28 21:46 iPhone ios12.4 No.332007 ん?だからー この結果に満足 が続くのは残留が決まるまでだろ ほんとあげ足とりだな笑 残留後はチームが面白いかつ勝てるチームになることを求める ただマッシモの今までのF東、鳥栖のようなことが名古屋にも同じように起こるのか それとも化学反応が起き魅力あるサッカーになるかはこれから次第だろーよ だから応援しろよ って思う