埼玉のぐらお
No.332007
ん?だからー
この結果に満足
が続くのは残留が決まるまでだろ

ほんとあげ足とりだな笑

残留後はチームが面白いかつ勝てるチームになることを求める

ただマッシモの今までのF東、鳥栖のようなことが名古屋にも同じように起こるのか
それとも化学反応が起き魅力あるサッカーになるかはこれから次第だろーよ

だから応援しろよ
って思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る