糖分
No.332009
男性 37歳 名古屋は子供
将来一流になるために大学などに進学するよりも、とにかく車や遊び道具を買いたいから、入りやすい会社に入った。一生安月給でそれなりの生活しかできない人生に突入。

そんな気分です。FC東京に肩を並べられたらいいなと言うのが目標かな?

マンチェスターシティにはなれそうにない(-_-;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る