糖分 2019/09/28 21:47 SO-01L No.332009 男性 37歳 名古屋は子供 将来一流になるために大学などに進学するよりも、とにかく車や遊び道具を買いたいから、入りやすい会社に入った。一生安月給でそれなりの生活しかできない人生に突入。 そんな気分です。FC東京に肩を並べられたらいいなと言うのが目標かな? マンチェスターシティにはなれそうにない(-_-;)