ヴェンゲルJr.
No.332010
別にこれが完成品ですって出したわけじゃないでしょ
まだ就任1試合目ですよ
誰が監督しても1試合目から完璧な仕上がりにできるわけないんだけどなw
そのハードル越えられるのは2次元の世界にしかいないと思うぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る