336651☆ああ■ 2019/10/20 20:54 (iPhone ios13.1.3)
こういう掲示板の雰囲気だからこそ言わせてください
自分も今のチームの順位、成績などすごく多くの不満があるし、残留できるのか?という不安もあります。
けど、そこで選手たちになんで勝てないんだ?という批判やブーイングをぶつけても全力で闘っている選手にはマイナスなイメージを受けさせるだけだと思います。
サポーター誰もが絶対にしたくない降格、良くないチーム状況だからこそここでサポーターは団結して全力でチームを応援しないといけない。このままだと降格すると思います。
ここにいる人は全員名古屋が好きなはず。好きなチームが苦しんでるとき、さらに苦しめるようなサポーターになるよりも全力で選手たちと共に闘うサポーターになりませんか?