ああ
No.339523
スクラップアンドビルド
今シーズン残留できたとしても来シーズンは絶望的じゃない?このパターンは来年最下位で降格するパターンだよ。きっと。何故、フロント、選手、サポーターみんなバラバラ。降格に値するから雰囲気だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る