343031☆no10 2019/11/19 12:32 (ASUS_Z01FD)
男性 42歳
スタイルって本当に大事ですか?
サッカーってスタイルに拘ってやるもんじゃないと思うんですが…
両方取りで結果が出せれば最高だけど、結果が出せなければ、プロなら結果を出せと叩かれる。
応援する側とすれば、見てて楽しいサッカーって、やはり勝つサッカー。
優勝できるチームのサポーターでいたいって思わないでしょうか?
僕は、グランパスが常勝軍団と言われたいし、強いチームであって欲しいと思っています。
例えつまらないサッカーと言われようと、試合後にハッピーでいられるのは、やはり勝った後ではないでしょうか?
取り留めのない文章で申し訳なかったですが、今の率直な僕の気持ちです。