344924☆ああ 2019/11/28 23:10 (SCV39)
川崎では5年かかったから、名古屋でも5年かければ同じように良くなるはずだったと思っている人が少なからずいるみたいですが、それは希望的観測の域を出ない考え方ではないでしょうか。
むしろ客観的に3年目まで、そして勝てなくなってからの状態を見たら、川崎と同じようには行かないな、5年、6年経っても風間サッカーの完成は程遠いどころか、今より良くなることも難しいと分かると思うのですが。
なんとかなるはずだと、確かな根拠のない考えでズルズル続けるのは明らかに得策ではないです。まさにダメな会社の典型ですよ。
まあ奇跡の大当たりに賭けるんだと分かった上でそれを選ぶというのであれば理解しますが。