ああ
No.348519
シャビエル、ドリブルしなくなったんじゃなくて、J1でドリブルで抜けなくなっただけ。フィジカルで日本人に簡単に潰される。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る