No.348521
男性 50歳 選手の入れ替え
選手の入れ替えは、監督が決まって監督の意向で行ってほしい。
個人的主観では
結構良い選手が集まっていると思うのですが。
ジョーは監督次第で再生できると思いますし
ボランチのシミッチや米本もまったく問題ない選手だと。
サイドハーフも和泉、前田、相馬が帰ってくればOK。それを青木の復活。マテウスが戻ってきたらさらに○
サイドバックも宮原、吉田は鉄板だと思うし
センターバックは、丸山、中谷だと少し心配かな。長身の助っ人外国人でもよいかも。
問題は、ジョーの相方。スピードがあって得点感覚に優れた選手がほしい。
シャビエルはちょっとスピードがないと思うので微妙。マテウスの方がロングシュートがあるので、ジョーがポストからシュートは脅威だと思う。
いずれにせよ
監督の意向なら今の選手でも応援します。
ちなみにマッシモや守備的な監督はやめてください。