ああ 2019/12/07 17:56 SC-04J No.348535 大熊さんをGMに呼んでください! セレッソでもチームをいい方向に持っていって評判よかったみたいだし、人当たりもいいとの事なので戦力外になる選手に対しても労う気持ちが伝わる言い方をしてくれる方だと思います。