fami■ 2019/12/07 18:13 Chrome No.348567 男性 あれ、まだそんなデマ流れるのか。 契約していないというのは、解任ということだよ。 続投であれば、今日のセレモニーとフィッカの挨拶で、そういうこと言うはずだよ。