fami 
No.348567
男性
あれ、まだそんなデマ流れるのか。
契約していないというのは、解任ということだよ。
続投であれば、今日のセレモニーとフィッカの挨拶で、そういうこと言うはずだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る