ああ
No.348569
マッシモ監督、挨拶の時にサポーターから大ブーイングされて、マッシモやめろーって罵声も飛び交ってた。
最後にスタジアム場内を一周したのは選手たちだけで、監督は大ブーイングを受けたからか、場内を回らず逃げるようにロッカールームに引き上げたように見えた。
あれだけブーイングされては、流石に来年は受けれないだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る