ああ
No.348570
これで普通に契約だったら
小西社長はサポーターとだいぶ
感覚に乖離あると思う。

続投して
シーズン途中に解任が
グランパスのパターンだから
ここで断ち切ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る