のり
No.34869
玉田は今、セレッソで再び輝いてるし、
互いのためにも良い決断だったのでは?
いつか別れは来るものだし、
玉田自身も名古屋に居たとしても
ベンチに埋もれてしまってたと思うから。

好きな選手だったから、もちろん寂しいけどね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る