のり 2015/04/03 00:31 SO-05F No.34869 玉田は今、セレッソで再び輝いてるし、 互いのためにも良い決断だったのでは? いつか別れは来るものだし、 玉田自身も名古屋に居たとしても ベンチに埋もれてしまってたと思うから。 好きな選手だったから、もちろん寂しいけどね…