シャクレック
No.34879
西野さんの川又についてのコメントで吹いた。

帰ってきてかばん背負ったまま監督室に挨拶にきたそうで、「おいおい、そこまで勢いづいているのかと(笑)」思ったという話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る