あ 2015/04/03 11:59 iPhone ios8.2 No.34881 磯村ちょっと持ち上げられてたメディア?もあるけど正直全然ダメだと感じたし守備する時の意識もやる気あんのかってくらいジョギングしてるだけの様な感じでいったい走行距離データどうなってんのか今日のどうか観たいほど酷く感じた。 一部確かに光る縦パスはあったけど一試合通しての貢献度はまだまだ低い。 いい加減脱皮して成長してほしい。