あ 2015/04/03 16:08 SonySOL21 No.34892 こないだの仙台戦でリャンヨンギがドリブルでペナルティ付近まで持ち上がってんのに、チェックに行くべき磯村は後ろからトロトロと着いていくだけだったよ。 あの時は周りの席からも罵声が飛んでたな。「何やってんだ!行けよ磯村ー!」みたいな。あん時は腹立ったな〜。