351824☆cf 2019/12/17 22:59 (SOV38)
男性
22:38
使いこなせない監督コーチが悪いって言いますがその監督やコーチは誰が招聘したんですかね?
そういうのもひっくるめて強化部は責任を持って編成にあたるのが普通ですよね。
だったら順位に関しては現場のみに責任負わせるのは全く筋が通ってないですね。監督が切られるのに強化部は無傷で良いとはならないでしょう。
補強したと強調してますがその一方で選手もかなり流出しましその穴埋めも出来ませんでした。おかげで終盤の大事な時期に選手層がかなり薄くなってしまって厳しい戦いを強いられました。これは結果として強化部の失態と言えるでしょう。
会社によっては重要な地位から放逐されてもおかしくありません。
長々書きましたが強化部が無傷であることに違和感を抱くのはなんら問題の無いことです。
それこそあなたの言うように会社が人を人と思うなというならなおのこと強化部は責められてしかるべきだと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る