ああ
No.352529
マッシモが攻撃的サッカーやるって言ってるわけだし、来季開幕5試合くらい様子みましょうよ、今季は残留ていうミッションがあって保守的にならざるおえなかったわけですし。
それに攻撃サッカーといってもパス回して相手を押し込むだけじゃないですし、マッシモサッカーをしっかり体現して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る