おにぎりさん 2019/12/20 17:22 iPhone ios13.3 No.352540 赤ア マッシモ続投LINEがきて、少しモヤっとしてたけど赤アのLINEブログでホッコリした! 赤アって最初大人しい感じがして謎な部分もあったけどblogやLINEでいろいろ発信してくれて凄く親近感が湧いてきた。文章からして人間的に芯のある人だし頭凄く良いんだなって思う。是非完全移籍して名古屋の顔になって欲しい!ここで帰ってしまったら絶対勿体ない!