おにぎりさん
No.352540
赤ア
マッシモ続投LINEがきて、少しモヤっとしてたけど赤アのLINEブログでホッコリした!
赤アって最初大人しい感じがして謎な部分もあったけどblogやLINEでいろいろ発信してくれて凄く親近感が湧いてきた。文章からして人間的に芯のある人だし頭凄く良いんだなって思う。是非完全移籍して名古屋の顔になって欲しい!ここで帰ってしまったら絶対勿体ない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る