ヴァスティッチ 
No.356317
なんで格上のチーム移籍したらフロント責められるの?普通におかしくないか?

↑そういう話しじゃないぞ?
皆の意見を見直してきな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る