ああ
No.357243
和泉のコメントからすると強化部は誠意を持って慰留したみたいだね。ここで散々大森を始めとする強化部を根拠無しにボコボコに叩いてた人たち恥ずかしくないんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る