おー 2020/01/04 17:58 iPhone ios12.4.1 No.357246 1歳 17:35 ホントだ。インサイドの和泉インタビューで「温かく見送ってほしい」ってある。 そんな覚悟で行くんか!? 超絶あめーよ グランパスサポーターから大ブーイングを受けても、何が何でも鹿島で絶対に成功してやるっつー熱い強い気持ちで行かなあかんでしょ! そんなヌルい気持ちだったら鹿島でも試合に出られんぜ!