ああ  
No.357250
風間さんが和泉、宮原含め多くの選手を開花させたのは事実と同時にマネジメント力がなくて多くの勝利を届けられなかったのもまた事実。そして開花させた選手に移籍される結果
風間批判とかじゃなくてどう考えても長期体制は失敗に終わったでしょ。
それに風間さんの元だったら移籍しないとかタラレバで物事を語るあなたはあまりにも卑怯だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る