ああ
No.357251
個人的な意見ですが、和泉選手が決めた事だから移籍尊重します、が名古屋より鹿島の方が魅力あるみたいだし、これだと相馬選手が帰って来てくれるか?心配になって来ました!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る