ななし
No.357255
男性
誰も温かく見送れないだろ。
それくらい、君は希望の星だった。

例え恨まれようが、名古屋で学んだ事を生かし活躍して、代表に選ばれるよう頑張ってきます。
てなコメントだったら、まだ応援出来るんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る