ああ
No.357256
和泉選手の移籍は阿部選手獲得したのも影響しただろうね。
スタメンに出れる保証も無いし
本人はタイトル獲れるチームだし鹿島の方が試合に出れるって
思ったから移籍する方向になったと思う。
和泉も名古屋ファンだし本気で悩んだと思うよ
4年間ありがとうございました。
でも俺は鹿島の和泉は応援しない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る