ああ 2020/01/04 18:15 iPhone ios13.3 No.357271 和泉 今思えば 最終節前日にあったインサイドの和泉インタビュー動画で「このメンバーでやれるのも最後なんで」ってコメントしてて あれって自分の事だったんかい! ホントに移籍してしまうとは... かなりショック