ああ
No.357271
和泉
今思えば
最終節前日にあったインサイドの和泉インタビュー動画で「このメンバーでやれるのも最後なんで」ってコメントしてて
あれって自分の事だったんかい!
ホントに移籍してしまうとは...
かなりショック

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る