35945☆QPR 2015/04/09 20:54 (Nexus)
 セットプレーからの失点が多いのは、ある意味しょうがないわな。だってプロサッカーの得点の3割(だったかな?)位はセットプレーからだから。
 どんだけ上手く守ってもやられる時はやられるんだから、守り方とか練度云々よりも、危険な位置での不用意なファールでセットプレーの機会を簡単に与えてる事の方を問題視した方が良いんじゃないかな。
 後、西野監督を今更迭した所で、監督自身がシーズン前に指摘してた「SBとボランチの層の薄さ」は変わらんからね。
 シーズン前に埋めなかった「穴」の部分がネックになって、良いサッカーを出来ずに居る訳だから、システム変えて穴を目立たなくするか、補強で穴自体を消し去るかしないと、監督変えたって無駄だと思うぞ。
 それから、ただ漠然と八つ当たりみたいにブーイングするよりも、もっと具体的に
「西野〜穴が空いてるのわかってんならシステム弄るとかさっさと手を打てやゴラァ」とか「久米〜わかってんだろうな?SBとボランチ補強しなきゃ許さねーぞゴラァ」とか叫んでみた方が生産的何じゃなかろうか(笑)
 
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る