ジーザス
No.361338
全治6ヶ月だと実戦復帰は9月以降かな…
今シーズンは居ないものと考えた方が良いね。
怪我した事はしょうがないので若手が穴を埋めて欲しいが、無理なら補強も必要だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る