ああ 2020/01/19 12:58 S3-SH No.361347 そうだね。観たまんま結果が出ないと評価てそんなもんだよ。だから目に見えて頑張ってる姿を見て神戸戦とかに感動して手のひら返してアーリアが好きになった人なんだよ。俺はね。アーリアはやく良くなって欲しいてベクトルは一緒なんだしいちいち突っかかって来ないでくれ。