ああ
No.363434
相手チームには申し訳ないけどなんでこの時期に北九州とトレーニングマッチなんだろう?
意味あるのかな?
J1かせめてJ2でも上位にくるような相手とやっておきたかったな。
こういうところはフロントに問題があるのかなと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る