ああ 2020/02/09 08:39 Chrome No.363434 相手チームには申し訳ないけどなんでこの時期に北九州とトレーニングマッチなんだろう? 意味あるのかな? J1かせめてJ2でも上位にくるような相手とやっておきたかったな。 こういうところはフロントに問題があるのかなと思ってしまう。