ああ
No.364360
阿部ちゃん
すごくいい選手ですね。
いまだに川崎板でも惜しまれてる理由が十分わかったよ。
攻守に顔を出していいアクセントになるいぶし銀のプレーとミスの少ない安定感。
あんな選手が味方としてフィールドにいる心強さがわかった。昨年までの名古屋に足りなかったピースだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る