ああ 2020/02/16 17:18 Chrome No.364360 阿部ちゃん すごくいい選手ですね。 いまだに川崎板でも惜しまれてる理由が十分わかったよ。 攻守に顔を出していいアクセントになるいぶし銀のプレーとミスの少ない安定感。 あんな選手が味方としてフィールドにいる心強さがわかった。昨年までの名古屋に足りなかったピースだわ。